ぼいすれすと#14

暑中お見舞い申し上げます!もうすぐ、学生の特権「夏休み」が始まりますね。楽しい計画がたくさんあると思いますが、ぼいすれすとを聞くことも忘れずに!

 

さて、第14回目の【ぼいすれすと】は、アナウンスをお届けします。

茨城大学に、仮装委員会が立ち上がりました。

読み手・1年 中村

 

1人でイベントを企画するってすごいですね!

毎日だと私服って結構悩みますが、このイベントできっと、マンネリ化を防げるはずです!

皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

 

次回は青空文庫の朗読です。

国木田独歩『鹿狩り』をお届けします。

読み手は、1年の中山です。

 

では、次回もお楽しみに!