ぼいすれすと#6

 

こんにちは!

だんだんと軌道にのって参りました。

【ぼいすれすと】は第6回目‼

今週は青空文庫の朗読です。

 

今回紹介するのは、5月生まれの作家、中島敦の作品です。

 

魯の国の叔孫豹は、ある夜、天井が押し寄せる夢を見ます。そんな中、彼の側に1人の男が立っていました。真黒な牛のような男に助けられ、叔孫豹は悪夢から覚めます。

朗読した作品、中島敦『牛人』(青空文庫)

朗読者・2年 鈴木

 

※この作品には放送禁止用語が含まれていますが、作品の表現を尊重するため、文章の変更をせず朗読しております。

 

この牛のような男の正体とは一体?続きは読んでみて下さいね!

 

来週15日はお休みして、22日に次回を配信します。

次回はアナウンスです。GWに水戸で開催された、ラーメン祭りについてお伝えします!

読み手は3年の武田です。

 

ではでは、次回もお楽しみに!!