ぼいすれすと #3

 

こんにちは!

【ぼいすれすと】も第3回目になりました!

今週はアナウンスです。

われらが放送研究会とこの企画、「ぼいすれすと」についてお届けしていきます!

 

 

読み手・3年 あんさん

 

放送研究会では、【ぼいすれすと】のほかに、ネットラジオの【IHKごじゃっぺラジオ】や、【Hitori Box】も配信しています。

原稿ではなく、トークを主体とするこちらの企画も、興味のある方は、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

【IHKごじゃっぺラジオ】の最新回はこちら↓

 

 

【Hitori Box】の最新回はこちら↓

 

 

次回もアナウンスです。

4月ならではの話題をお届けします!

4月といえば・・・

そう!!

エイプリルフールですね!

みなさんは今年、どんなウソをつきましたか?

読み手は、2年の小坂さんです。ぜひ聞いて下さいね!

 

ではでは、次回もお楽しみに!!