ラジオをたくさんやっています。

 

最近では、すべてTwitterでお知らせなどをしていたのですが、

我が放研にも、ブログという存在があったんです。

サークル内にも知らなかった人がいそうですが、久しぶりに更新します!

 

 

 

現在、ラジオ班がありがたいことに色々な活動をさせていただいていますので、まとめてご紹介していきます!

 


 

<いばラジカル>

 

NHKさんの茨城県内向けFMラジオ番組です。

 

2015年4月から始まりました

毎月第2土曜日の午前11時~午前11時50分の生放送!!

生放送ですよ、生放送!

放研メンバーも、ブース内に入ってアシスタントとしてトークさせていただいたり、技術スタッフとしてお手伝いさせていただいています。

 

しかも次回の放送、10月10日(土)は公開生放送!!!!!

ゲストも豪華です・・・!

詳しくは、NHKさんのサイトをチェックしてください。

これまでの放送の一部も公開されていますよ

http://www.nhk.or.jp/mito/program/ibaradi/

 

 

 

 

<茨城大学 ごじゃっぺラジオ>

 

FMだいごさんにて、10月10日(土)から放送スタート!

 

毎週土曜日17:30~18:00で放送していく予定です。

パーソナリティはもちろん、構成から編集まで、放研メンバーが番組を制作していきます!!

(FMだいごのスタッフさんにサポートしていただきながらですが...)

こちらはサイマル放送で、インターネットからも聴くことができますよー

http://www.town.daigo.ibaraki.jp/page/page000779.html

 

mail : fmdm@775radio.jp

 

 

 

 

 

<IHK ごじゃっぺラジオ>

 

YouTubeの「茨城大学放送研究会」チャンネル内で公開中。

 

こちらはTwitterではおなじみになっているでしょうか...?笑

通称『ごじゃラジ』。

毎回、15分くらいの番組を隔週土曜日(を目標に)公開中です。

ゆる~くお届けする内容になっています。

最近は少しずつ番組らしくなっている、はずっ!?

 

*最新回を公開!!*

第27回を公開しました!

 

fumiとみなみの、ごじゃラジ初の1年生コンビがフレッシュにお送りしています。

ムチャぶりでフリートークに挑戦してもらったり

全国マッピングは静岡県を取り上げてみたり

と、いつものことながら『でたらめ』にお送りしています。

 

番組の感想など、メールもお待ちしています。

mail : gojagojap@yahoo.co.jp


 

ということで、なんと、3つの番組に携わっています・・・!

各番組ではそれぞれメッセージをお待ちしいていますよ。

 

まだまだ成長途中ですが、放研の活躍をチェックしてみてください。

 

 

近いうちにまた、「あの」ビッグイベントのお知らせをするブログを書くと思います。

きっと。たぶん。。。

 

お楽しみに~!

 

 

 

 

佐野D