新歓コンパ開催!

初っ端なのに題とは関係ない話で申し訳ないですが…

メディア長と呼ばれる、SNS関連を統括する役職が放研内に出来ました。

そして、そのメディア長に就任しました…放研2年のあつが初めて書かせていただきます…

はじめまして皆様!フーゥ、緊張するゥ!!!(大嘘)

 

さてさて、しょうもない私の話はさておきまして、来る4/27に新歓コンパが行われます!

放送研究会に1度でも来た事のある1年生は分かっていると思いますが、「タダ」です。

「放送研究会?ハァ?」な人でも、「放送研究会!入る!」って人でもOK!

ぜひぜひ参加してくださいね!

この新歓コンパ、新歓祭の後に行ったご飯会…よりも!先輩方が多く来られます!

どんな先輩方がいるのかなぁ、とか

どんなサークルなのかなぁ、とか

色々と感じてもらいたいと思います。

 

そして、新歓コンパの後には…

5/3にBBQ、

5/3~5は「黄門さまの台所」にてイベントスタッフ

5/18・19は「常陸国YOSAKOI祭り 第10回YOSAKOI茨城大会」にてイベントスタッフ

6/1には新歓合宿

などなど、放送研究会の活動が目白押しです。

1年生諸君は放送研究会の活動に参加して、是非楽しんでいってね!

 

また、HPを一新…ではないですが更新しました。

facebook/twitterでは放送研究会の活動を紹介していきます!

このメディア長あつ、気力と体力が尽きても定期的に更新していこうと思ってます。

ですので、どうぞこれからもよろしくお願いします…(土下座)

 

 

最後になりますが、まだまだ1年生は大募集中です。

大学スタートから躓いちゃった君!

思ってたより充実しねぇなと首を傾げてる君!

サークルが決まらずどうしようか迷ってる君!

放送系に興味があるけど勇気がもてない君!

 

是非!放送研究会の活動に参加してみてください!

放送研究会の魅力を最大限伝えられるよう尽力します。

音響、ラジオ、イベント司会…

放送研究会は、他のサークルでは経験するのが難しいことを経験できるサークルです。

合わなければ合わないで結構ですので、何度も言いますが是非1度見にきてくださいね。

放送研究会に所属しているメンバー一同、お待ちしています。

 

メディア長 あつ 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:28)

    kępina

  • #2

    strona www (金曜日, 17 11月 2017 22:13)

    riusza