新入生のみんなへ!

そろそろ前期試験が近ついてきたということで、

 

新入生のみんな!!!がんばれーーー!

 

そして入学した暁には放研に入って、一緒にキャンパスライフを

エンジョイしようぜ!(←エンジョイしてないやつが言うな)

 

はい、今回は勧誘です。包み隠さず勧誘です。

 

茨城大学に入ってどのサークルに入ろうと迷っているそこのあなた。

はいあなたですよあなた!

 

放送研究会は新入生の君を待っています。

 

私たちは、FMひたちさんでラジオをしたり、ネットラジオを配信したり

映像作品を作ったり、茨苑祭ではステージ企画をしています!

(詳しくはIHKとは?を参照)

そのほかにも、みんなで遊んだり飲んだりと、やる時はやる、遊ぶときは遊ぶという

サークルです。

少しでもそんなことに興味があれば、経験がないからとか関係ないです。

私たちの90%は未経験者ですので(笑)

 

しゃべったり、音響をやってみたいという人はぜひ一度見学に来てください。

 

4月の13日に新歓祭がおこなわれます!!!

放送研究会は、共通教育等2号館と人文講義棟の間の通路で

ラジオの公開録音や、映像作品の放映をする予定です。

 

何はともあれ、気軽に見ていってください。そして興味があったら、〈放研が気になった人は〉からメールをくださいな(*^_^*)

 

機材長 よっしー

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:47)

    pajęcznianka