茨苑祭直前!

こんにちは!いよいよ茨苑祭が今週末ということで更新です。

 

ここ1か月、我々放送研究会メンバーは準備に追われ、てんやわんやでした。

3年生を中心に1・2年生も、休日も返上して準備をしたり、話し合いをしたり、談笑したり、遊んだり・・・ハッいかんいかん、気付いたら遊んでた!

 

・・・いや嘘です、ほんとにこのところ遊ぶ暇もないくらい忙しいのです。

 

各企画は最後の詰めをしたり、テントの借用があったり、ステージ設営の準備をしたり、ダンスの練習をしたりと書ききれないほどの動きがありました。

 

 

しかしそんな我々の苦労のすべては、皆さんにステージを見て楽しんでもらうためなのです!!

見て笑ってもらえたらそれだけで苦労が報われるのです!!

 

てなわけで皆さん!当日は是非放送研究会ステージを見に来てくださいね(^o^)

 

場所は、茨城大学水戸キャンパスの、共通教育棟と人文講義棟の間でやっております。

日にちは11月の10日・11日の2日間です。

 

メンバー一同ご来場をお待ちしております!!

 

機材班2年 よっしー