茨苑祭放研ステージ出場者募集!!

お待たせしました!茨苑祭について書いていきたいと思います!

 

始めにふと思ったんですが、茨大以外の人は「茨苑祭」って読めます?

これ、「しえんさい」って読みます。

この名前なかなかに厄介で、「しえんさい」と打っても正しく変換してくれないんですよねー。でも「いばらえんさい」って打つと変換してくれます。

 

さて余談はさておき、我々放送研究会では茨苑祭でステージ企画を2日ぶっ通しでやっているんです!!

 

企画は全部で10個ぐらいで、一般参加の企画もたくさんあるので、もしこのホームページをみて出てみたいと思った方は「放研が気になった人は」からメールを送ってくださいね(*^_^*)

 

では一般参加型の企画について紹介していきましょう!

ミスターコン

茨大で一番カッコイイ男子を決めようという企画。

イケメンが7人ぐらい出場し、アピールをしてもらい、審査員によってミスター茨大を決定する。

イケメンが集まるので女子は必見!!

我こそは!と思ったイケメンはぜひご参加を!!

 

ミスコン

茨大で一番カワイイ女子を決めようという企画。

美女が7人ぐらい出場し、アピールをしてもらい、審査員によってミス茨大を決定する。 

男子は必見!!

我こそは!と思った美女はぜひご参加を!!

 

カラオケコンテスト 

カラオケをしてもらい歌ウマNo.1を決める企画。

パフォーマンスもあり!

歌の上手さに覚えのある人はぜひご参加を!!

 

フードファイト

注)大食いではなく早食い

茨苑祭の模擬店で実際に売られている食材を使用!

提供してくれた団体のPRも行いますので、こちらもどしどしご応募ください!!

我こそは!というフードファイターはぜひご参加を!!

 

以上が一般参加型企画ですが、他にも放研メンバーによる楽しい企画が盛りだくさんです!!

 

出場動機は問いません。賞品目当てでも、思い出づくりでも、サークルのPRでも是非気軽にご出場ください!!

 

ただ今総力を挙げて準備中ですので、当日はぜひ見に来てくださいね(^o^)

 

機材班2年 よっしー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井坂聖司 (月曜日, 20 10月 2014 16:25)

    始めましてm(__)m

    一般参加のフードファイトに参加したいのですが、まだ募集中でしょうか?