秋合宿+α

こんにちは!最近1か月ペースでの更新になっていますね(-_-;)

 

今回は前にも触れましたが、9月21・22日に行われた秋合宿について書いていきます。

 

新歓合宿では道の駅に行って遊んだりするのですが、なんとこの秋合宿ではみんなで温泉に入りに行きます!結構広めで、露天風呂やサウナもあって気持ちよかったです。

 

そして、温泉から帰った後は・・・合宿恒例の映像作品です!!

各班時間のない中でとても面白い作品になっていました(*^_^*)

各班の主な内容↓

A班:シオ(塩)リンピック

B班:ブロッコリードッキリ

C班:予告寝起きドッキリ、ロシアンたこ焼き

3年男子:「あの花」旅行記

 

・・・こうして見るとうちら何やってんだw

 

そんなこんなで、後はどんちゃん騒ぎして夜が更けていきました。

幹事の皆さんもお疲れ様でした。

 

 

お次はNコンについてですが、なんとか締切3日前に完成しました!!

今回は機材班しかいなかったので、声の出演をしてくれた人には本当に感謝です!

出来はというと、自分たちなりに結構やりきった感がありますが、強豪の大学には敵わないんだろうな~なんて弱音も出てしまいます。

まあ、年々良くなっているとは思うんですけどね…(^_^;)

結果が出たらまた報告したいと思います。

 

ちょっと長くなってしまったので茨苑祭については次回書きたいと思います。

 

機材班2年 よっしー