7月はイベント盛りだくさん!?

みなさんこんばんわ~

 

機材部長のてらしーです

なかなか更新されなくてすいません(汗)

 

 

6月は何があったかといいますと…特に大きなことはなく、2回のラジオ(FMひたちの「くちゃらべっちゃら」)とネットラジオ「ねとらじIHK」の更新がありました。

 

 

「あーあ、放研の大きな活動も一休みかな~」

 

 

なんて思ったそこのあなた!!!

実は7月はイベントが盛りだくさんなんですよ(^^)

正確にはもう終わってしまいましたが…

 

 

まずは、7月4日の水曜日に1年生による公開DJ「講堂前DJ」がありました。

放研に入ってくれた1年生が3組に分かれて茨大の講堂前で約10分間ずつ喋りとおすというこのイベント。

 

 

人前でしゃべる難しさを体感できたんじゃないかと思います(笑)

1年のラジ班メンバーはこれからラジオに参加する機会が増えてくるはずなので頑張ってほしいです。

 

 

さて、次の大きなイベントは7月7日。

この日は総会とたなコンが開かれました。

総会は、茨苑祭の企画責任者や夏以降のイベントの幹事等を決める重要な会議。

特に茨苑祭の放研ステージにむけた最初の重要な会議なんです!

企画責任者や司会者なども決まり、次の会議に向けていい会議になったと思います。

 

 

この日の夜はたなコンもありました。

あいにくの雨でしたがみんなでワイワイ盛り上がりました。

幹事の人はお疲れ様でした(^v^)

 

 

…というように7月はイベント盛りだくさん(笑)

 

 

今後も精力的に活動したいですね!!

 

 

 

ではまた(^o^)丿