新歓合宿

お久しぶりです!放研2年よっしーです。

 

ちょっと前になりますが新歓合宿が5月の26、27日に行われましたよ!

 

てなわけで今回はその報告です(^o^)/

 

 

昼間は近くの道の駅に行き、美味しいイチゴのアイスを食べました!!

 

これがイチゴの果肉が今までにないくらい大きくて絶品でした!

 

甘いものがダメな2年ジャクソンはラーメン食ってましたが…w

 

 

夜はBBQと新歓作品の上映会で大盛り上がりでした!!

 

1年作品は期間も短かったのにもかかわらず、とても面白い作品に仕上がって

いました。1年生の皆お疲れさま!!

 

あの作品を見て、これからも放研を盛り上げてくれるに違いないと確信しましたw

 

また2年生による番外編(こんなこといったら失礼か)もお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

そしてそのあとはカオスな一夜になりましたとさ・・・以上

 

 

まあ何はともあれ、みんなでどんちゃん騒ぎできる合宿っていいものですね(*^_^*)

 

写真もアップするのでギャラリーの方からどうぞ!!