放研BBQ

お久しぶりです!

放研2年機材班のよっしーです(^^)/

 

今回は5月13日に開催された「放研BBQ」について報告したいと思います。

 

BBQ班長の2年ジャクソンの指揮のもと、着々と準備が進められていたようですが

おかげでとても楽しいBBQになりました!!!

 

場所は城里ふれあいの里というところで、何というか自然にあふれた所でした!

…毛虫が上から降ってくるぐらい…

 

まあそれはさておき、肉に野菜に焼きそばに、さらにはホタテまで!

いろんなものを焼いておいしくいただきました!!

 

わたくし、一人暮らしをしているとあまり肉にはありつけないので、後輩をさておき

思う存分いただいてしまいましたw

 

食べ終わった後はキャッチボールやフリスビーなんかで遊びました!

あと水風船の被害者も多数…

 

まあそんなこんなで、おなかも満たされ、存分に遊び、

久々に有意義な休日になりました(^o^)

 

こういう活動ができるのも放研の魅力の1つではないでしょうか?

 

 

p,s画像もアップしたので是非見てね!!