1年生全員集合!!

こんにちは!およそ1週間ぶりの更新ですね

 

放研2年機材班のよっしーです!!

 

ちょっと前のことになりますが、

今週の水曜日(5月2日)ついに新1年生が集まってくれました!!

 

というか召集掛けたんですが…w

 

人数は8人ぐらい?まだ確定ではないようですが

 

そして今回なぜ集まってもらったかというと…

我々放研が毎年恒例で作っている、『新歓作品』の製作に取り掛かってもらうためなんです!!

 

この新歓作品、なんと1年生だけで作り上げる映像作品なんです!!

 

まだ入ったばかりで分からないことだらけだと思うんですが、毎年試行錯誤しながら作ってもらってます!

 

でもこの企画ただ大変なだけじゃなくて、1年生同士で協力することで仲良くなれたり、連帯感が生まれるんですよね(*^_^*)

 

つまり、この時期にぴったりの企画というわけです!

 

もちろん分からないところは先輩たちがアドバイスもしますよ!

 

果たして今年はどんな新歓作品が出来上がるのか…今から楽しみです!!