久々更新!

 こんにちは。放送研究会3年機材担当のてらしーです。このサイトがなかなか更新されていないことに気づいてから早半年…更新をすっぽかしてしまいすいませんでしたoyz

 

てなわけでこれからちょくちょく更新していくつもりなのでよろしくお願いします。

 

 

さて、もうすぐ新歓コンパがやってきます!

今年は新歓祭が雨により思い通りにできず、なかなか人が集まらないなど悪戦苦闘中。なんとか新部員が入ってくれないかなーと思っている今日この頃です(泣)

 

ラジオに興味ある人はぜひとも一度サークル室に足を運んでみてください!!

 

 

っていってもサークル室の場所が結構わかりづらいんですよね・・・(汗)

文章で説明すると

①サークル棟入り口にある螺旋階段を3階まで上る

②上りきったら左へ

③AV室の左隣にある入り口を入る

④左、右に進むと放研サークル室!!!

 

・・・みたいな感じになります(笑)

ぜひ発掘してみてください。

 

 

あ、そういえば

4月からネットラジオはじめました!

タイトルは「ねとらじIHK」

リンクから聴けるので皆さんぜひ聴いてください。

 

 

最後に・・・今日の18時半から放研メンバーでご飯に行くみたいなので、興味のある方は教育B棟前に集まってね

 

 

ではまた^^