10/20放送 くちゃらべっちゃら * 「Art」

 

昨日ではなくて、、、一昨日になってしまいましたが 笑

 

20日22:00から、FMひたちで「くちゃらべっちゃら」が放送されましたー(*^^)v

テーマは「Art」でした

夕日がartだなんて、とってもすてきだなーって思いました。

 

そして、いままでメインMCを担当していたゆめさんのラストラジオの日でした・・・

さみしいですね(/_;)

 

リスナーのみなさんからも、ゆめさんへのお疲れ様メッセージをいただきました。

 

メインは、毎回確実に出演しなくちゃいけないし・・・休みなくやってくださっていました。

きっと大変だったことと思います。

会長としての仕事もあったはずですし、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて、新たなメインは・・・・・わたくし!!

2年 かなが担当させていただくこととなりました。

 

個人的にはフリートークが苦手なので、挑戦です!

しっかりできるように頑張らせていただきます^^

 

∞2年 かな