放送研究・・・会?

 

最近よく考えるんですが・・・

このままでいいのかなーって。。。

 

いきなりざっくりしたこと言ってすみません。

 

私たち、放送研究会っていう割に何にも出来てないんです。

 

放送を研究してるって胸をはって言えないんです。

 

ラジオはやらせてもらってるし、ステージ企画もやるけど・・・それだけ。

 

ということで!!

もっといろんな活動をやってみたい!!

 

何ができるかはわからないけど、もっともっと活動を増やしたいですよね

 

茨大の他サークル紹介映像をつくってアップするとか・・・

 

まぁ、勝手に私が考えてるだけなんですけどね(^_^;)

 

11月12、13日の茨苑祭が終わったら3年生が引退です。

 

2年生中心のサークルになっていきます。

 

頑張っていかないと!!

 

 

∞2年 かな

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    F岡 (火曜日, 04 9月 2012 20:44)

    初めまして。
    いばキラTVのPです。大学高校の放送研究会を探しててたどり着きました。
    うちで何か番組制作しませんかぁ~?^^15′くらいの完パケで週1ペースで、どうでしょ??もしやる気が出そうだったら県庁4Fのスタジオに遊びに来てくださ~い。