第一回スポンサー会議

 

今年も、茨城大学学園祭「茨苑祭」で…野外ステージ企画を行います!!

 

そして…毎年恒例、スポンサー集めの活動が始まりました。

 

私たちの放研ステージは、スポンサー企業様のご協力により成り立っています!!

 

毎年、多くの企業に景品提供や資金提供を行っていただいているのです…

 

 

 

例年ならば1回目の話し合いは8月末に終わっていて、

今頃はもう、各企業さんにアポをとって交渉を始めているはず…

 

今年は震災の影響もあり、いろんなことがずれてずれて…

 

やっと、今日集まることができましたー! 一安心ですね。

 

各企業ごと担当者の割り振りをして、当日までの流れの確認等を行いました。

 

本来ならば2年女子の仕事ですが、なんと…3人しかいない!!

 

今年は極端に人数が少ないため、1年女子にも手伝ってもらうことになりました。。。

 

ごめんね、1年生の女の子たち…

 

今年もステージを成功させるために

より多くの企業様に協力していただけるよう…頑張りますよ!!

 

 

2年 スポ長 かな∞